シルバーグリーン、茶×パープル、パープル×グリーン

今回はちょっとシックな秋色を制作しました。
e0039669_13483691.jpg

左 グリーン×グレイ
中 パープル×カーキ
右 茶×パープル

全て16ミリです。
グラデーションの出方が一つ一つ違います。
是非shopからもご覧になってくださいね。

staff c

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ひな at 2015-09-26 20:57 x
こんにちは。今回も素敵なアイですね。
特に茶とパープルが個人的にツボな色合いでした。
日本人の瞳のような茶系のアイはそのまま茶色が単色でドーンとくるとドールには少し重く感じるときもありますが、
しかしオリエンタルな顔立ちの子にはやはり黒・茶系のアイがやはり使いたいので、
しっかり茶系だけれどシックな紫も目立ちすぎず入っていて、なおかつ透明感があるアイはとても重宝しそうです(*^_^*)
ガラスを使うには暑い夏より秋~冬はお体には触らないでしょうか…?
季節の変わり目ですが、お体ご自愛ください。
また次の作品も楽しみにしています。
Commented by miyabieye at 2015-09-27 08:28
ひな様
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます!
少し涼しくなってきましたね。グラスアイの制作も随分やりやすくなりました(^-^*)
そうなんです!こげ茶色って装着すると暗く重めになってしまいますよね。今回の茶系のアイは紫の出し方が難しかったのですが、透明感を残しつつ色目が出るように工夫しました。
新色もどんどん出していきますので、またご覧になってくださいね。
いつもコメントをありがとうございます♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
by miyabieye | 2015-09-25 13:51 | STAFF C | Comments(2)

人形用グラスアイをランプワーク技法により一品一品丁寧に制作しているガラス工房です。


by MIYABI GLASS STUDIO