<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

25日のグラスアイ

スタッフYです。
今回作ってみたのは2色で、12ミリがスカーレットを明るくしたような色で瞳孔も赤系の色です。優しい感じにしたくて瞳孔のサイズも少し大きめにしました。反対に13ミリはアクアのような少し緑色が入った水色系で瞳孔の色も青色を使ってみました。少しクールな感じを出したかったです。画像の上から12ミリSY-0010、13ミリSY-0014です。次回からはアンケートも参考にして何か「テーマ」を決めて作っていきたいです。!(^^)!
e0039669_23293174.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-02-22 21:37 | STAFF Y | Comments(4)

スタッフHです!

25日に掲載予定のグラスアイです。
上の赤紫は16ミリと17ミリで、下の青は16ミリと18ミリのサイズで作りました。
次回はこの虹彩で色を変えて製作するつもりです。お楽しみに!
e0039669_2171118.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-02-22 21:08 | STAFF H | Comments(2)

18mmのグラスアイ

18mmですが、アンケート(虹彩部の色目)を参考につくってみました。
左上   SA-0072  マゼンタ
左中央  SA-0074  ライラック
左下   SA-0075  翡翠色(ひすい)
右上   SA-0076  灰汁色
右中央  SA-0077  牡丹色
右下   SA-0078  フォーレストグリーン
2月25日アップ予定です。
e0039669_23465990.jpg

次回は、16mmをつくる予定です。楽しみにしてくださいね。
[PR]
by miyabieye | 2006-02-21 23:49 | STAFF A | Comments(4)

ピンク系で2色制作しました。
ひじり様、イヨダ様、アンケートのコメントありがとうございます!
上段左 サーモンピンク SC-0106
上段右 ベビーピンク SC-0114
下段左 オッドアイ SC-0111
下段右 オッドアイ SC-0109
16ミリ。2月25日アップ予定です。staff c
e0039669_21224761.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-02-19 20:13 | STAFF C | Comments(2)

はじめまして

はじめまして スタッフKです。
いままでパソコンが無かったので、猛勉強中です。        
グラスアイも まだまだたくさん作れませんが、
少しずつ頑張っていきますので 
よろしくお願いします。
[PR]
by miyabieye | 2006-02-14 20:12 | Comments(4)

はじめまして!

MIYABIスタッフとしてデビューしました「Y」です!
バーナー歴はそこそこあるのですが、グラスアイはとても難しいです。今は小さいサイズ(12ミリとか13ミリ)から作っています。早く大きなサイズまで作れるように頑張りますのでよろしくお願いしまーす!
e0039669_22414054.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-02-09 20:11 | STAFF Y | Comments(2)

紫特集 staff c

紫色をいろいろ作ってみました!
「もうちょっと優しいパステル調がいいな」とか「もっと濃い色がいいな」とか、これから制作したい色がどんどん出てきてしまいました。
左から
SC-0088 薄紫 水晶体部に水色を被せました。画像より薄めです。
SC-0093 紫 淵は濃い目です。
SC-0097 赤紫 虹彩線は紫です。
SC-0100 紫 
SC-0101 赤紫 
2月10日(金)アップ予定 16ミリ staff c
e0039669_20111480.jpg
[PR]
by miyabieye | 2006-02-02 20:09 | STAFF C | Comments(10)