<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネオジウム

今回は、ネオジウムを使ったグラスアイをつくりました。
光の色によって色が変化するおもしろいガラスを使いました!!
虹彩部に使っています。他の色ものせているので少ししか分からないかも
知れませんが、水色ぽくなったり赤紫ぽくなったりします。楽しいですよ!!
e0039669_014758.jpg

左→  ウェッジウッドブルー   梅鼠(うめねず)  グレー
                             以上3セット(18mm)です。
よろしくお願いします。  スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2006-05-25 00:07 | STAFF A | Comments(4)

アイの色特集

いつも沢山のアクセスを頂き、またアンケート・各スタッフへのブログにも多くの書き込みを頂きましてありがとうございます。アンケートはスタッフ達が随時目を通して、皆様のご意見などを参考に制作させて頂いております。少しでも多くの方々のご希望に添えるよう頑張ってまいりますので、今後共ご利用のほどよろしくお願い致します。

MIYABIでは前回好評を頂いておりました「色特集」を今後も続けていきたいと思います。
6月は新緑が鮮やかな季節ですので、それにちなんで「緑色のアイ特集」の予定をしています。緑色のアイにつきましてご希望などございましたら是非アンケートでお伝え下さい。どうぞお楽しみに。

e0039669_1755648.jpg

庭に咲いている花を写しました。ハナショウブ??
[PR]
by miyabieye | 2006-05-13 17:06 | MASUI | Comments(0)

ブラウン系と紫

スタッフYです。みなさんはゴールデンウィークいかがでしたかぁ。本当にどこへ行っても人が一杯、車が一杯でメチャ疲れました。大渋滞の先で交通事故とかがあって、こんな時に気の毒だなぁ・・・と思いつつもなんか複雑な気持ちになりました。
冒険好きのYにしては、今回ちょっとまじめに?(^^;) ブラウン系と紫の12ミリを作りました。13日にはよろしくお願いします。 スタッフY。
e0039669_052514.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-05-12 00:54 | STAFF Y | Comments(2)

18mm

今回は、18mmを作ってみました。
e0039669_23202237.jpg

上:雀茶   下:鴇色(ときいろ)   画像より明るめです。

次回は、20mmも作ってみようと思ってます。
                                  スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2006-05-11 23:35 | STAFF A | Comments(0)

今回は灰みの強いブルーのアイを作りました。

ゴールデンウィークがあって(言い訳?)16/8.5と16.5/9の2セットしか出来ませんでしたが、次回はサイズの幅を広げて製作しますので、おたのしみに!
e0039669_2255312.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-05-11 23:14 | STAFF H | Comments(2)

白緑・白群 staff c

今回は虹彩・瞳孔の同系色で、瞳孔が目立たないように制作しました。
全体的に画像より白めです。パステル調で優しい感じに仕上がったと思います。
左からSC-0139 白緑(びゃくろく)、SC-0145白群(びゃくぐん)
16ミリ。5月13日アップ予定です。
e0039669_17444762.jpg

アンケートにお答え頂いた咲耶様
すみませんが、スタッフはオーダーを受け付けていません。
青色系(虹彩・瞳孔共)は定期的に制作したいと思いますので、よろしくお願いします!
[PR]
by miyabieye | 2006-05-07 17:53 | STAFF C | Comments(0)