<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青い瞳

今回は、青系のアイを作りました、特殊虹彩ではありません。
透明感のあるブルーグレーのアイで、大きさは16ミリと18ミリです。
次回は20ミリも作りますのでよろしくお願いします。
明日29日アップです!                   スタッフH

e0039669_20114141.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-06-28 20:32 | STAFF H | Comments(0)

20mm

今回は、20mmを作りました!!
e0039669_21225294.jpg

色は5色。写真より鮮やかです。ちょっとぼけちゃいましたけど…(T T)

ガラス棒の方も細い棒しか残っていないので、次回は、16mmあたりを作る予定です。
新色もつくります!!また、楽しみにしててくださいね。
                                      スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2006-06-24 21:50 | STAFF A | Comments(2)

ブルー系と紫系

上 青とグリーンの中間色ですが、青みが強く濃い水色にも見えます。
下 少し鈍い感じの落ち着いた紫です。画像より薄め。
e0039669_2013694.jpg

14㎜前後。29日アップ予定です! スタッフC
[PR]
by miyabieye | 2006-06-22 20:09 | STAFF C | Comments(6)

白くまかき氷♪

だんだん暑くなってきましたね。

目玉の制作はバーナーを使う為、工房の温度に負けないよう休憩をとって体を冷やします。・・・と理由をつけてアイスを食べまくります♪
コンビニで見つけた白くまアイス。可愛いだけかと思っていたのに、案外おいしい。
e0039669_2054715.jpg

スタッフC
[PR]
by miyabieye | 2006-06-16 20:15 | STAFF C | Comments(0)

緑特集

今回は2種類のアイを作りました。
e0039669_20482089.jpg

大きさは18~19ミリと14~15ミリです。
明日(15日)アップです、よろしくお願いします。  スタッフH
[PR]
by miyabieye | 2006-06-14 20:55 | STAFF H | Comments(4)

緑特集

緑特集ですね。
いろんな色のグラスアイ作ろうと思っていたのですが…あまり出来なかったので残念です。今回は、この6色です。
e0039669_14515393.jpg

サイズは、18.5~20mmです。大きめのサイズを頑張ってみました!!
虹彩模様は、2・3重になっています。

それから、アンケート書き込んでくださった皆さん、有難うございます。
やっと、大きいサイズ(20mm)も慣れてきたので、少しずつですが
20mmの分作っていきますね。楽しみにしててくださいね。
                                              スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2006-06-10 15:28 | STAFF A | Comments(6)

緑特集

次回のアップは緑特集です。
アンケートに沢山のコメントを頂きありがとうございました!

今回私は、鮮やかで色がはっきりしたものを制作しました。左から
SC-0153(16㎜)中心から外に向かって黄色~エメラルドブルー。画像では青が強く写っています。ギャラリーページSC-G0067と同タイプ。
SC-0157(16㎜)濃く深い緑です。
SC-0162(16㎜)黄緑ですが、色目は強いです。
SC-0163(14㎜)青がかった緑です。
e0039669_9125354.jpg

15日(木)午後9時アップ予定です。staff c
[PR]
by miyabieye | 2006-06-09 09:20 | STAFF C | Comments(0)