<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブルー特集!!

ブルー特集楽しいですね…
ガラスの種類が多いのでいろいろ試作品とか作っちゃいました!!
e0039669_22462166.jpg

9色ぐらい、いろんな色を作りました(^^) 好みの色はあるかな??
サイズは、16mmと18mm。(18mmは、3セットだけです。)

梅雨も明けこれからますます暑い日が続きますが
ブルーアイで少し涼しい気分になってもらえたらうれしいです。

                                  スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2006-07-31 23:11 | STAFF A | Comments(0)

ブルー 12㎜

次回7日の販売は青特集です!
今回は12ミリで制作しました。コバルトのような涼しげな青です。瞳孔は紺。
画像より少し薄めです。
e0039669_9341273.jpg

実物より画像がかなり大きくなってしまいました。12ミリをご購入の皆様、届いたらあまりの小ささに驚きませんか~?私のモニターでは10倍くらいに写っています (;^_^A
スタッフC
[PR]
by miyabieye | 2006-07-31 09:46 | STAFF C | Comments(8)

赤紫

赤紫系を制作してみました。
左 画像より鮮やかです。綺麗な濃い赤紫色。
中 画像より少し薄め。にぶめのふんわりした色。
右 瞳孔も赤紫です。梅干の様な色。
16日アップ予定です。16㎜。 スタッフC
e0039669_19291383.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-07-10 19:34 | STAFF C | Comments(4)