<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

特殊虹彩!

9月も後半になり、朝夕は秋らしくなってきましたね♪

今回は紫のアイを製作しました、サイズは15、16、18ミリです。
明日(22日)アップです、よろしくお願いします!!   スタッフH
e0039669_21491998.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-09-21 22:09 | STAFF H | Comments(0)

先日は、お疲れ様でした。
心配していた台風の影響も無くてよかったです。
3日間結構ハードな内容にも関わらず、皆さんの熱心さとパワーには圧倒されました。
疲れは出ませんでしたか?
短期間で沢山の課題がありましたが、消化不良にならないよう各自で復習して是非これからの作品制作に役立てて頂ければと願っています。
それと、徳島ガラススタジオのスタッフの皆様、関係者の方々には、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
e0039669_1046239.jpg

[PR]
by miyabieye | 2006-09-20 10:49 | MASUI | Comments(0)

ブルーグレイ 

少し涼しくなってきましたね。

今回は紺色とグレーの間の色を制作しました。
瞳孔の色はなかなか思い通りに出てくれないことが多いのですが、
今回は虹彩色とばっちりはまり、神秘的でクールな感じに仕上がりました!
e0039669_13291239.jpg
14ミリ。画像よりグレーが強く薄めです。
次回のアップは9月22日です。 staff c
[PR]
by miyabieye | 2006-09-13 13:30 | STAFF C | Comments(0)