<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛騨古川の皆様、ありがとうございました。

先日は、大変お世話になりました。
水馬先生の教室の方々にも本当にお世話になり、ありがとうございました。
特に2日目のデモは、すみませんでした・・・反省。
前日、皆様との親睦会で楽しい雰囲気と美味しいお酒に、ついつい飲み過ぎてしまった。
一時はどうなるかと自分でも心配していたのですが、なんとか?
皆様の前で玉を作れて良かったです。デモ終了後は正直死んでました。
ほんと、プロとしては情けない話なのですが、今後気をつけたいと思っています。
申し訳ございませんでした。
本間さん、関係者の方々、色々とありがとうございました。
また、熱心で楽しい皆様とお会いする事ができますように。

e0039669_20134419.jpg
[PR]
by miyabieye | 2006-11-29 20:17 | MASUI | Comments(0)

ターコイズブルー

リクエストをたくさん頂いていたので、ターコイズブルーを制作したのですが、ターコイズブルーというより水色に近くなってしまいました。
e0039669_19413511.jpg

30日アップ予定。16ミリです。
staff c
[PR]
by miyabieye | 2006-11-29 19:43 | STAFF C | Comments(0)

ピンク

今回は、ピンクのアイを作ってみました!!
最近、天気も雨だったり曇りがちだったりして‥
なんか気分までも下がり気味なので~気分変えようとピンクのアイを
作りました。結構きれいな色が出来て満足です(^^)
e0039669_2330691.jpg

 16mm。11月30日アップ予定です。よろしくお願いします。
                                  スタッフA                                
[PR]
by miyabieye | 2006-11-24 23:38 | STAFF A | Comments(0)