<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です~

長~い修行の旅?より戻ってまいりました~。・∀・)ノ゛
この前ガラスの生地屋さんへ行った時、白色に
少し半透明かかった面白いのを見付けたので
今回白目のところに使ってみました。
だから真っ白ではなくて、少しだけ色が出るような感じです。
でも、もう生地屋さんにも残ってない色らしくて、作れても
後数個分しか残ってないのが残念です。
またよろしくお願いします~(^-^)/ 

スタッフY
e0039669_2225583.jpg

[PR]
by miyabieye | 2007-02-12 21:57 | STAFF Y | Comments(0)

パウダーアイ

スタッフHです、久しぶりの投稿です。

今回もパウダーアイを製作しました。
ピンクとグレーで、瞳孔は特色にしました、サイズは16ミリ~と18ミリです。
e0039669_21375036.jpg


                  14日アップです、よろしくお願いします。
[PR]
by miyabieye | 2007-02-12 21:49 | STAFF H | Comments(0)

ネオジウム虹彩

今回は、いろんな色にネオジウム虹彩を入れてみました。
e0039669_014155.jpg

画像は、SA-0226  (20mm)です。
ちょっと濃い目の色とかに入れたのであまり色の変化は
分かりにくいかもしれないけれど、色としては普段より青味がかって
きれいです。気にいっちゃいました(^^)

他にもいろんな色、発見したのでまた見て下さいね。       スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2007-02-06 00:25 | STAFF A | Comments(0)

ピンクとグレー

2月ですね。こないだ年が明けたばかりなのに・・。
今回は、ピンクと茶色がかったグレーを制作しました。
e0039669_20451189.jpg

どちらも色が濃いめでしっかり発色しています。
14ミリ。2月14日アップ予定です。staff c
[PR]
by miyabieye | 2007-02-02 20:49 | STAFF C | Comments(0)