<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回から新しいカテゴリーとして「創作アイ」が登場します!
いろいろ考えて制作するのが楽しくなりそうです。ご意見ありましたらお聞かせくださいね。

e0039669_1743093.jpg

右上  白目部分をブルーがかった白で制作しました。ほんの少し半透明が入っているので、うるっとした感じに見えます。トーンが少し暗めです。16ミリ。
右下  翡翠のような緑。色がしっかり出ています。14ミリ。
左上  かなり薄めの薄紫。瞳孔も紫です。14ミリ。
左下  ローズピンクのような色が出来ました。16ミリ。

7月16日アップ予定です。staff c
[PR]
by miyabieye | 2007-07-13 17:46 | STAFF C | Comments(2)

創作アイ

今回は、ちょっと変わったアイをつくってみました。サイズは、18mmです。
e0039669_203548100.jpg

左が「フラワーアイ」…6枚花の花模様が入っています。
右が「銀花」…花模様にカットされた銀箔を瞳孔のかわりにしてみました。
         虹彩の部分は、「フラワーアイ」を使用しています。
         盛り上がり部分にネオジウムを使っているので、色が変化します。

今日も新しい虹彩をつくろうとやっていたんですが…失敗してしまいました。
難しいものですね。思っていたのと全然違うものになってしまいました(;;)
けど、負けずに新しいものにこれからも取り組んでいこうと思ってます(^^;
                                     スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2007-07-12 20:54 | STAFF A | Comments(2)