<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茶色特集

やっと秋らしくなりましたね!紅葉が待ち遠しいです。

今回の茶色特集は下の2種類のアイを製作しました。
パウダーアイです!!
e0039669_2329581.jpg

16日アップです、よろしくお願いします。       スタッフ H
[PR]
by miyabieye | 2007-10-14 23:35 | STAFF H | Comments(0)

茶色特集!

今年も金木犀の季節がやってきましたね。
今回は「茶色特集」です!

e0039669_9143864.jpg
左 16ミリ。こげ茶。落ち着いた印象です。
中 12ミリ。薄めの赤茶。
右 12ミリ。金茶。色がしっかり出るように制作しました。

16日販売予定です。staff c
[PR]
by miyabieye | 2007-10-14 09:18 | STAFF C | Comments(0)

茶色特集

今回は、茶色特集~なのにオレンジとかも作っちゃいました。
気分は、秋色!!新色も作りましたよ(^^)
サイズは、16mm以下。10mmも挑戦してみました。
e0039669_14421580.jpg

        また是非、見てくださいね。               スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2007-10-13 14:47 | STAFF A | Comments(0)

初めましてm(_ _)m

 初めまして(^^)v
 今回から出品します新スタッフのSです。
 まだまだ初めてのことばかりですが、いろいろと勉強しながらもっともっと技術を研き、良いグラスアイを出品出来るように努力していきたいと思います。
 まだ、数はあまり出せないけれど・・・
 一生懸命頑張りますので!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

                                                    スタッフS
[PR]
by miyabieye | 2007-10-12 22:46 | STAFF S | Comments(0)