<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月は紫特集!

e0039669_2315289.jpg


こんにちは m(_ _)m スタッフSです。

デビューしてから早くも2ヶ月が経とうとしています。

出来る限り多くのグラスアイを出品したいと思っておりますが、なかなか・・・(; ;)

これからもひとつでも多くよりよいグラスアイを出品出来るように、

日々頑張りますのでよろしくお願いします。


12月は紫特集!! 14mm~17mmのグラスアイを製作中。

皆様に気に入ってもらえれば幸いです。
[PR]
by miyabieye | 2007-11-29 23:15 | STAFF S | Comments(0)

緑~青

いよいよ冬も本番に入ってきましたね。お鍋がおいしい季節です♪
今回は2色制作しました。
e0039669_9595897.jpg

左 ほんの少し青みが入ったような緑です。
右 こちらは反対に、ほんの少し緑を入れたものです。淵は紫で引き締まった感じを出しました。
16ミリ。よろしくお願いします。

11月14日アップ予定です! staff c
[PR]
by miyabieye | 2007-11-14 10:03 | STAFF C | Comments(0)

初挑戦?!

今回は、いろんなことに挑戦してみました。
e0039669_20434532.jpg

まずは、白目部分を丸にしてみました。<真ん中>
虹彩部分は、フラワーアイのグリーンバージョンで写真よりきれいないろが出ています。

次に、まるい形に慣れてきたので小さいサイズも作ってみました。<左>
8mmの目って難しい(T T)けど頑張って作ってみました。

<右>のは、ローズアイですが…白目部分にネオジウムを被せてみました。
光によって色が変化するのでおもしろいと思いますよ(^^;

たまに違うことするのもいいことですね。勉強になります。
また、みなさんに素敵なアイをお見せできればいいなーと思ってます。

                                            スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2007-11-13 21:06 | STAFF A | Comments(0)