<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青・緑

今回は18ミリで青緑と緑を制作しました!
e0039669_11364932.jpg

左 ターコイズのような綺麗な青です。
中 少しくすんだ緑ですが、黄色を入れてるので暗すぎず深みのある色が出来ました。
右 青と緑の中間です。こちらは灰みのある感じに制作しました。

4月20日より販売予定です。よろしくお願いします☆
staff c
[PR]
by miyabieye | 2008-04-19 11:48 | STAFF C | Comments(0)

GREEN EYE

桜の時期も後わずか…そろそろ新緑の時期なので~
今回は、緑系の色を作ってみました。サイズは、16mmです。
e0039669_18422680.jpg

この画像の分は、売っているガラス棒の色を使用しました。不透明色です。
とりあえず作った事のない色をつくってみたんですが、いい色でました(^^)
悔しいので次回は、オリジナル色をつくろうと思います。
また楽しみにしててくださいね。              スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2008-04-13 19:02 | STAFF A | Comments(0)