<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特殊虹彩?!

5ヶ月ぶりに登場の、スタッフHです!

今回は青と茶の多色虹彩のアイを作ってみたのですが、写真では
わかりにくいかもしれませんね(^_^;)

明日(20日)アップです!よろしくお願いしま~す。
                                     スタッフH
e0039669_22391381.jpg

[PR]
by miyabieye | 2008-05-19 22:58 | STAFF H | Comments(0)

グレー・水色

今回も18ミリを制作しました。
e0039669_22242341.jpg

左から
グレー 瞳孔が紺色なので、暗すぎず落ち着いた感じです。
水色 色がしっかり発色している濃いめの水色です。
水色 透明感がある薄めの水色です。虹彩線は白とブルーを交互に入れたのですが、白い線が目立ってしまいました。ブルー線は横から見たらかすかに見えるくらいです。線は通常の物より太めではっきりしています。
水色 左の物の瞳孔をブルーで制作しています。

5月20日販売予定です。よろしくお願いします☆彡
 staff c
[PR]
by miyabieye | 2008-05-16 22:21 | STAFF C | Comments(0)

いろいろ?!

今回は、いろんな色のアイを作ってみました。
まとまりがないけど…(・・;     サイズは、16mmです。
e0039669_2184342.jpg

今までに作ったことのない色をつくろうと思うと時間がかかります。
けど、出来上がるまで色がどう出るのか分からないからそこが楽しいです。
また、みなさんにお見せできたらいいなーと思っています。次回もお楽しみに!!
                                          スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2008-05-11 21:18 | STAFF A | Comments(0)

16mmアイ

e0039669_23254392.jpg

もうゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(; ;)。
私はこのゴールデンウィーク、つつじで有名な奈良県の葛城山に登ってきました。
まだ、山頂付近のつつじは満開ではありませんでしたが、イイひとときを送ることが出来ました。
皆様はゴールデンウィーク、どのように過ごされましたか??


さて今回は、いろいろなグラスアイを作ってみました。
虹彩模様を少し変えてみたり、金箔を入れてみたりと・・・。
皆様に気に入ってもらえるグラスアイがあることを祈ってます。
商品アップは5月20日(火)の予定です。
よろしくお願いします。

STAFF S
[PR]
by miyabieye | 2008-05-08 00:11 | STAFF S | Comments(0)