<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よく行く場所

スタッフTです。

アイを作っていると、だんだん気分が滅入るときがあるので、
気分転換によく行く本屋があります。

e0039669_23215225.jpg


本屋なのに、何故か屋上に観覧車があります。
写真ではわかりにくいですが、ゴンドラは出版社などの名前入りです。
日本中でもここだけという、もっぱらの噂。

1度だけ乗ったことがあります。
観覧車からは瀬戸内海が見えました。
ですが、高所恐怖症なので、大変怖い思いをしました。042.gif

いつまであるのか? 観覧車…。
[PR]
by miyabieye | 2009-04-22 23:38 | STAFF T | Comments(0)

はまっているもの

スタッフTです。

アイの出品を始めてから、ちょうど半年が経ちました。

アイを作り始めてから変わったことと言えば、「チョコレート」を
食べるようになったことです。
何故か、理由はわかりません。

ちなみに、お気に入りのチョコは増井先生と同じです。017.gif

さらにそのチョコの懸賞でDSを1台もらったこともあります。
いかに食べているか、おわかりになるかと…。

その結果、DSが3台になり、住人より数が多いです…。
全て違うソフトが入っています…。

PSPは発売当日に買ったために、TVに接続出来ないため、不評です。
最新型が欲しいです…。
PS3でもいいかも。
唯一、ないハードなので…。


ゲームも、チョコも快進撃です。026.gif
[PR]
by miyabieye | 2009-04-21 23:32 | STAFF T | Comments(0)

淡翁荘に行って来ました

スタッフTです。

みなさま今月もご来店、ご購入ありがとうございます。

さて、先日「四谷シモン先生」の人形館である「淡翁荘」に行って参りました。

e0039669_23325484.jpg


玄関からは想像出来ない、不思議な空間でした。

写真撮影O.Kの上に、ふれんばかりの距離で人形達に会える場所でした。

e0039669_23382664.jpg


機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい。


さてさて、話は変わりますが、最近NHKのBSでアニメをみています。
日曜日の午後11時台の2本、といえばおわかりになるでしょうか?

花鹿の瞳と、グインの瞳は特に魅力的ですね。
意志のある瞳をもつキャラは、憧れます。026.gif

よろしければ、ご覧下さい。
[PR]
by miyabieye | 2009-04-20 23:48 | STAFF T | Comments(0)

春なのに・・・

春なのに夏のような一日でしたね。

桜もほぼ散ってしまって、早くも春が終わってしまいそうな・・・

ちなみに先週は、お花見に京都に行ってきました(^^)b

もうすでに散り始めで、見頃を少し過ぎた感がありましたが・・・

写真は清水寺のしだれ桜です(^^)

今は、もうこの桜も散ってしまってるのかな・・・

少し寂しい気もしますが、、、~☆
e0039669_0153082.jpg


今月のグラスアイは、8mm・14mm・16mm・18mmのグラスアイを作ってみました。

写真にはないですが、16mmは、金箔を使って制作しました。

また、18mmのアイは、赤色の虹彩で、サイズ8mmで制作しております。

が・・・1点しか作ることが出来ませんでした~★

もう何点か作れたらよかったのですが・・・

とにかく気に入ってもらえることを願ってます。

新商品販売は、4月19日の夕方からです。よろしくお願いします~☆

e0039669_0253022.jpg



S.S
[PR]
by miyabieye | 2009-04-19 00:26 | STAFF S | Comments(5)

新作

今回、はじめて淵のあるアイを作ってみました。
e0039669_12233472.jpg

紺色の淵を入れてみました。(右上の茶色は、茶色の淵です。)
線は、細めですがわかるかな??虹彩もちょっと色付きでかわっています。  
サイズは、18mmです。

また、見てくださいね。商品アップは、4月19日(日)です。
よろしくお願いします。              スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2009-04-07 12:43 | STAFF A | Comments(4)

スタッフTです。

暖かくなりましたね。皆様、お花見には行かれましたか?

e0039669_1727692.jpg


近くの公園の桜です。
お花見に沢山の人が来ていて、いつもは静かな公園が信じられないくらい賑やかでした。

e0039669_17271545.jpg


家の前の河川敷も菜の花でいっぱいです。
春ですね。043.gif


e0039669_17305762.jpg


今月のアイは、春をイメージして制作してみました。
気に入っていただけると嬉しいです。
[PR]
by miyabieye | 2009-04-05 17:33 | STAFF T | Comments(0)