<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20ミリ リクエストアイ

20ミリのリクエストアイが完成しました!
青緑系のグラデーションアイ(瞳孔ラメ入り)と、金茶です。
e0039669_8212956.jpg

ただ今販売中です♪ 
いつも沢山のリクエストをありがとうござます!!035.gif
staff c
[PR]
by miyabieye | 2013-04-29 08:22 | STAFF C | Comments(0)

リクエストアイ

やっとリクエストアイが出来ました!(一部ですが…)
e0039669_19181776.jpg

今年は、花粉が強いのか重度のアレルギー性結膜炎のなってしまいました。
リクエストをもらったのになかなか進まなくてすいません。
時間がかかりますがちょっとずつ進めたいと思っています。

出来上がったらまた、ブログの方に載せるのでチェックして下さいね。
よろしくお願いします。
                      スタッフA
[PR]
by miyabieye | 2013-04-10 19:30 | STAFF A | Comments(0)

桜アイ 赤紫 18ミリ

今年の桜は開花がとても早かったですね。
今年最後の桜アイはこんな色目にしました↓
e0039669_1592556.jpg

赤紫にピンク、紫を混ぜてグラデーションにしています。
渋く仕上がりました!お着物にも似合いそうです。
なぜか和菓子が食べたくなる色合いです037.gif

20ミリサイズの桜アイのリクエストを頂いたのですが、現在製作中です。
仕上がり次第商品ページにアップさせていただきます。
リクエストありがとうございました!

staff c
[PR]
by miyabieye | 2013-04-10 15:14 | STAFF C | Comments(0)