<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三白眼

今年最後の新商品です!!
e0039669_1643156.jpg

虹彩サイズの小さい物を作ってみました。
リアルでクールな表情になるので、かっこいい男の子にお勧めです★
是非shopからもご覧になってくださいね。

12月28日より販売予定です。staff c

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2014-12-28 16:47 | STAFF C | Comments(0)

レインボーアイ

e0039669_23455096.jpg

手前:レインボーアイ(パーツ編
久しぶりにレインボーアイを作ってみました。
アイの作り方を変えたので前回と違った感じになっています。
真ん中:レインボーアイ(点打ち編)
オレンジ色のガラス棒がないので~一からオレンジの色を作りました。いい色出ました!
奥:青緑色のスターアイ
ガラスの整理をしていたら出てきたので~使ってみました。
綺麗な色のアイが出来たのでうれしいです。

生まれ変わったアイをぜひ見て下さい。
                                スタッフA
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2014-12-12 00:07 | STAFF A | Comments(0)

キラキラアイ スパークリングアイ 18ミリ

クリスマスシーズンのキラキラしたアイを揃えました!

e0039669_20565393.jpg
ちょっと変わっているのが、左上の金箔と銀箔を混ぜ合わせたアイです。
シャンパンのような色合いと、はじける様にキラキラした感じでお勧めです!
その他のアイも装着方向でいろいろ変化が楽しめます。
是非SHOPからもご覧になってくださいね。

staff c ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2014-12-11 21:05 | STAFF C | Comments(0)