<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新・妖精アイ

妖精アイに淵を付けてみました。
e0039669_10201573.jpg

淵を付けるだけでまた感じが変わって楽しんでいただけると思います。

7月26日(日)販売です。またshopをのぞいて見て下さいね(^_-)-☆
                               スタッフA


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-26 10:25 | STAFF A | Comments(0)

今回の新作は涼しげなアクアグリーンを制作しました。
e0039669_1603987.jpg

ライトパープルとアクアグリーンの組み合わせです。
真ん中は星空アイの青緑バージョンです。瞳孔の色が綺麗に発色しています。
是非shopページからもご覧になってくださいね。

sutaff c 072.gif


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-25 16:02 | STAFF C | Comments(2)

12mmアイ

e0039669_22490548.jpg
久々ブログ更新...のスタッフSです。
最近急に暑くなりましたね。
今は台風の影響みたいですが、これからの夏...この暑さが続くと思うと...
さて、今回は涼しい感じの色を使って12ミリのグラスアイを作ってみました♪
ブログ更新が遅くなってしまい、今現在は在庫がない状態ですが、、、
次回も同じようなアイを作ろうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


スタッフS

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-12 22:24 | STAFF S | Comments(0)

新作アイ

今回、ちょっと涼しくなるようなアイを作ってみました。
e0039669_1511162.jpg

左のアイは、氷の結晶のような透明感のある感じにしてみました。
右のアイは、雪の上に光が当たってキラキラした感じにしてみました。
※両方とも銀粉が入っています。泡のようなのが銀粉です。きらきらしています。

7月12日(日)販売日です。是非、見て下さいね(^_-)-☆
                              スタッフA

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-12 15:16 | STAFF A | Comments(0)

ブルー系のアイを2種類制作しました。
e0039669_1411299.jpg

左はリクエストを頂いた、ラメ入りアイです。
虹彩はグリーンとライトブルーのグラデーションに、瞳孔部分にラメが入っています。
右のアイは一番上の濃い部分は青緑で、下の水色にかけてグラデーションにしました。
装着方向を変えて表情の変化を楽しんでくださいね。
是非shopからもご覧くださいませ★

staff c

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-12 14:15 | STAFF C | Comments(0)