タグ:ブルー系 ( 4 ) タグの人気記事

新色二重フラワーアイ

前回に引き続き、二重フラワーアイ(青バージョン)を作ってみました。
eyeの中で花が咲いている感じで入れてみました。
e0039669_1053142.jpg

二重は未知の世界なので~まだまだいろんな可能性を求めて作っていこうと思います。
次回は、このパーツに色を足して作りたいと思っています。
どんなものが出来るか楽しみにしててくださいね。

販売日は、1月25日です。是非見て下さい!(^^)! 
                             スタッフA


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2016-01-25 10:17 | STAFF A | Comments(0)

新作アイ

今回は、妖精たちをイメージにちょっと変わったアイを作っていました。
e0039669_1192365.jpg

左下:水の妖精 右下:森の妖精 をイメージしました。

上の段は、新色です。3色以上のガラスを混ぜて色を作っています。

販売日は、5月24日(日)です。ぜひ見て下さい。
                           スタッフA

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-05-24 11:25 | STAFF A | Comments(0)

紺花アイ

久しぶりに紺花アイを作ってみました。
今回は、18mm・20mmです。
e0039669_9362914.jpg

作り方がすごく特殊で大きさを揃えるのが大変でした。
右は、ブルー系赤紫の色合いになっています。  
ちょっと写真では分かりづらいですが~2色になっています。
左は、ブルー系

販売日は、3月8日(日)です。見て下さいね。
                     スタッフA


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-03-08 09:46 | STAFF A | Comments(0)

特殊グラスアイ

今回は、前回に引き続き特殊アイを作りました。
瑞々しい、透明感のあるフラワーアイになっています。
e0039669_0341384.jpg

サイズは16mm以下。
色は、ブルー系とグレー系を作りました。

泡が入ったものや銀箔入りもあるので~
気になる方は、是非Shopをのぞいて見て下さい。
                          スタッフA

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2014-09-11 00:49 | STAFF A | Comments(0)