タグ:18ミリ グラスアイ ( 3 ) タグの人気記事

新作??フラワーアイ??ー茶色ー

今回のパーツは、茶色ベースのフラワーアイに水色をプラスして作ってみました。
e0039669_1044920.jpg

左:花が咲いたように入れてみました。(16mm)
中:花の真ん中に瞳孔を入れています。瞳孔が深い位置にあります。(16mm)
  ※ドールによって装着した時、瞳孔が真っすぐ向かない場合があります。
  >※創作系ドールにお使いください。
右:花っぽくはないですが~同じパーツを使っています。(18mm)

今回は、パーツのみの色合いですが~次回は、他の色をプラスして作ってみようと思っています。

10月25日(日)販売です。ぜひ、見て下さいね(^_-)-☆ 
                                  スタッフA

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-10-25 10:20 | STAFF A | Comments(2)

ラメ入りアイブルー、スターアイ、18ミリ

ブルー系のアイを2種類制作しました。
e0039669_1411299.jpg

左はリクエストを頂いた、ラメ入りアイです。
虹彩はグリーンとライトブルーのグラデーションに、瞳孔部分にラメが入っています。
右のアイは一番上の濃い部分は青緑で、下の水色にかけてグラデーションにしました。
装着方向を変えて表情の変化を楽しんでくださいね。
是非shopからもご覧くださいませ★

staff c

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-07-12 14:15 | STAFF C | Comments(0)

赤茶、紫、紫陽花色 18ミリ

今回はリクエストを頂いていた赤茶を制作しました。
e0039669_10403992.jpg

ちょっと画像が暗いです。すみません。。
アーモンドのような赤茶に赤紫を足しています。写真より明るく使いやすい色です。
右の紫は中間色の紫です。普通の紫ですが、綺麗な色目を出すのに沢山の色を合わせています。
瞳孔も紫です。
5月10日より販売予定です。
是非、shopの綺麗な画像もご覧になってくださいね(o^^o)♪

staff c056.gif

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by miyabieye | 2015-05-10 10:46 | STAFF C | Comments(2)