人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュ・紫

こんにちは。スタッフCです(^-^)

京都に行く用事があったので、前から気になっていた「祇園きなな」さんに行きました!路地裏の雰囲気のある店構えでワクワクです。
ベージュ・紫_e0039669_12362826.jpg

写真は3種盛りですが「出来立てきなな」がすごく美味しかったです016.gif
冷やされた陶器にトゥルントゥルンのアイスがのっていて(こっちの写真がないのが残念)なめらかで美味でした。こんな繊細な味、大好きです★


ベージュ・紫_e0039669_12441399.jpg

今回の新商品は・・・16ミリでベージュと薄紫です。
黄色すぎず、茶色すぎず明るめの落ち着いたベージュです。
紫は内側に薄い赤紫を入れてグラデーションにしています。

3月8日発売予定です。是非ショップもご覧くださいね。

staff c035.gif
by miyabieye | 2011-03-07 12:55 | STAFF C